エシェゾー@五反田

 

image

ふらっと五反田へ。
待ち合わせまでに時間があったのでふらりとお邪魔したのが
こちらのエシェゾーさん。

グラスシャンパン(ブルーノ・パイヤール)からスタートしたのですが、
このグラスシャンパンが900円って!!!
お店の方、大丈夫なんだろうか?と不安になるほど。
ひとりで飲みきれないボトルを購入するより
グラスで飲んだほうが絶対的に安い・・・。
(コスパ良すぎなんですけれど…。)

image

つまむもの…ということで、レバーとフォアグラのパテ。
お、おいしい・・・。なんだ、このお店は!

image

 

2杯目は、Michel Noellat (Echezeaux)1600円を。
店名にもなっているEchezeaux はきっと自信があるだろう…
ということで。

結果、状態もよく大正解でした。
まさか五反田でこんなお店に出会えるなんて…。
おひとりさまでも居心地が良いのでまたお邪魔したい!

ちなみに、座り飲みできますよ!

image

エシェゾー立ち飲み居酒屋・バー / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

URL :
TRACKBACK URL :