浅草 寿司清


[820]

浅草のすし通りにある「寿司清」さんは
浅草で1番お気に入りのおすし屋さん。

ここでもお誕生日のお祝いをしていただいちゃいました。
まずは、ビール(瓶)で乾杯!

カツオをもぐもぐしながら、ほかのお料理を待ちます。

 

 

[814]

白身のお刺身と今日はいいまぐろがあるよ?ということで
まぐろといか、サバをおつまみで。

 

[816]

[810]

げそはつめをつけて、ワサビも添えて。
こどものころから好きな1品。

[806] [804]

大好きなえびも・・・。これいくらでも食べられそう。

[797] [794]

 

うにもすばらしかったです。
やっぱりこちらのお店は好きだなー。

浅草には有名なおすし屋さんがいっぱいあるけれど、
私はこのお店がNO.1だと思います。

 

[822]

浅草 寿司
東京都台東区浅草1-9-8
03-3841-1604
11:00~22:00
定休日:月曜日

URL :
TRACKBACK URL :