KOE Launch fashion show!

[29]

クロスカンパニー(earth music&ecologyなどを展開)から
渾身の新ブランドを発表します!

ということで、六本木ヒルズへ。

泡を片手にファッションショーを。
Launch Partyにはやっぱり泡が多いですね。
とはいえ、ファションショーでは通常泡は出てきません!

070405

[4]

六本木ヒルズにこんなステージが!!!
今夜はCharaさんと娘のSUMIREさんがモデルとして登場するのです。

CharaさんはこのKOEのイメージキャラクター?なの。

[7]

[11]

[28]

 

“LISTEN TO MY VOICE” わたしの声を聞こう=KOEがブランドの由来

自分の内なる声に耳を傾けるのと同時に、世界中の人類や動物、
木々、空気など地球上すべての声に耳を傾ける。

を伝えたい!とのこと。
KOEを並べ替えると、EKO=エコにもつながっているのかしら。
ブランドメッセージもとても素敵です。

[24]

[23]

[21]

素敵な泡アワー!でした。

KOE
※クロスカンパニー創業の地岡山にて9月26日に
1号店をOPENだって。

URL :
TRACKBACK URL :