0

代官山 焼き肉 かねこ

焼肉かねこ_2

代官山にある「焼き肉 かねこ」さんへお伺いしてきました。
浜松町にある有名店”くにもと”で7年間修業されていた
金子さんがOPENされたお店で、素朴な人柄と肉愛がとても素晴らしかったです。

今夜は心強い肉の巨匠の友人と一緒なので絶対おいしいのはわかっていました。
(さらにいうと、予約も巨匠がしてくれました)

代官山T-SITEを超えたところの住宅街にあるお店なのですが
ゆったりとした半個室とT-SITEのすぐそば。ということもあり
完璧デート向きなお店。

そこはかとなく漂うおしゃれ感はやっぱり女子はテンションあがります。
焼き肉女子会にもオススメ!

焼肉かねこ_1

お肉は「おまかせコース」のみ。その日に食べごろのお肉を
木箱に入れて出してくださるスタイル。
炭焼きなのでお肉の旨みがぎゅっとしています。

さらに言うと、赤身中心のため翌日も胃がもたれない!!!
焼き肉後の胃もたれが定番の私だけど全然大丈夫でした。

焼肉かねこ_3

コースで足りない方は追加で好きなものをオーダーするという仕組み。
こちらは、追加オーダーした切り落とし(1,400円)

私はコースでかなりお腹パンパンになってました。

焼肉かねこ_4

絶対オーダーしたいのが、「KANEKOのローストビーフ」
今まで食べたローストビーフの中で1番おいしかった♡

焼肉かねこ_5

焼肉かねこ_6

キムチの盛り合わせ

焼肉かねこ_0

TUTAYAの通り沿いをてくてく歩いて向かっていくと、こんな小さな看板がありました。
ちょっとしたものが、かわいい。ごちそうさまでした!

代官山 焼肉かねこ焼肉 / 代官山駅中目黒駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9