新宿 コスパ最強な焼肉店「NO MEAT, NO LIFE.3rd 」

最近、ご飯行ってないから行こうよ!と連絡をもらって向かったのは、新宿にある「NO MEAT, NO LIFE.3rd 」さんへ。歌舞伎町って5年ぶりくらいに足を踏み入れたかも…。こんな場所に美味しい焼肉屋さんなんてあるの?と半信半疑で向かったのですが、ちょっとびっくりするくらいコスパが良くて肉質も良く、飲み放題付きで6500円はお得!というわけで楽しかった焼肉会の様子をご紹介します!

ロボットレストランの向かい側にある店舗の3Fにあるお店で、まずは席に通されます。店内はコンパクトに席が配置されており席間は狭め。だけれど、全席満席という人気さで若い子がたくさんいました。
先ずは乾杯のハイボールからスタート!

名物の「黒毛和牛のユッケ」は黄身を崩していただきます。
名物!というだけあって新鮮でとても美味しい。この時点で他も期待できそうと期待感UPです。

厚タンと厚ハツ!とにかく厚切り♡
やっぱり肉はこの厚み大事だよね、と言いながら焼きはじめます。塊のように見えるのですがカットしてあるので焼きやすいし食べやすい。

焼肉屋さんでは野菜不足が気になる…という女子に優しいモリモリのヤキニクバルのサラダ。
ごま油がアクセントになって、さっぱりといただけます。

そして、みんなの注目を集めたのが、黒毛和牛の握り!口の中に入れるとスーッと溶けてなくなる絶品!
肉鮨流行っているけど、ここのお店のものは本当に美味しい。

まだまだ焼き物が続きます!
本日の厳選黒毛和牛7種は、シンシン・トモ三角・ランプ・カイノミ・イチボ・カルビ・上カルビでした。
希少部位の入ったコースが6500円とかすごいコスパの良さだよね、と言いながらひたすら食べ進める私たち。
美味しいものは人を無口にさせます(笑)

しゃぶロースは、ちょうどいいポーション。
やはり脂身もしっかり食べると満足度が上がります。

〆はトマト冷麺で。お茶碗サイズで最後に食べるのにちょうどいい。
トマトと牛肉は合わせるとカラダの疲労を回復する効果がアップするんですよね。リコピンの吸収率がUPするのでとてもよく考えられたコースですね。お腹も心も大満足でした!

ちなみに最近は、角ハイボール率が高くなりました。
自分の好きな飲み物も飲み放題なのは飲み会で使いやすいですよね。幸せな時間でした!
またぜひお邪魔したいです。

NO MEAT, NO LIFE.3rd 
 http://www.firstring.jp/
東京都新宿区歌舞伎町1−13−10 一草堂ビル3F
03-3232-4888

NO MEAT, NO LIFE.3rd焼肉 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

URL :
TRACKBACK URL :