コスパ最高!人気ビストロが新宿にも「新宿 大衆ビストロジル」

久しぶりにご飯食べながら、近況報告しよう!と言う事で、友人と3人で新宿に集合しました。
ワイン飲みたい!と行ったらお財布に優しくてちゃんと美味しい、いいお店があるよ!
と連れて行ってくれたのがこちらの「新宿 ビストロジル」さん。
JR新宿駅から徒歩10分ほど歩くと到着しました!新宿とは思えないくらい落ち着いたエリアです。

お肉たべたい!と言うことで、仔羊の塩釜焼き(1,880円)をオーダー!
ラムの塩釜焼きって初体験だったのですが、お肉がジューシーでとても美味しかった。

ちゃんと塩釜の状態を見せに来てくれました!
この後切り分けて持って来てくれたので、切り分けたりせずにすむのも助かります。

グラススパークリング カンティーネ デルレ スプマンテ(680円)
スッキリして飲みやすい!食事にも合うスパークリングをまずはグラスで。

THE JILLサラダ(880円)
お肉と葉野菜、パクチーはもちろん、ドレッシングがとても美味しい。

桜鯛とうるい、日向夏のなめろう(値段不明)
JILL名物のなめろう、お邪魔した時には、プリプリの桜鯛とシャキシャキ感のあるうるいの食感の違いが嬉しい。季節ごとに変わるので毎回オーダーしてしまいます。

グラスの赤 ヴェント ロッソ(580円)
これからお肉だよ…と言うことで食事に合う赤ワインをオーダー


牛ハツのロースト(1,380円)
大好きなハツのローストはさっぱりしていながらも肉肉しくていくらでも食べられそう♡
これは次回も忘れずにオーダーしたい。

大人のプリン(380円)
ブランデーがほんのりと香る大人向けプリンがプリン好きにたまらない美味しさ。
食後、ちょっと甘いもの食べたい…時に嬉しいプチプラさも嬉しい。

お肉もサラダもちゃんと美味しいのにこの値段でいいの?と驚くレベル
ワインもグラスやボトルなど豊富にあって女子会から思いつき飲みまで
誰と来ても楽しめるお店です。

またぜひお邪魔します!

大衆ビストロ ジル 西新宿店
東京都新宿区西新宿7-15-17 東光ビルB1F
03-6279-2559
11:30~24:00

大衆ビストロ ジル 西新宿店ビストロ / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

URL :
TRACKBACK URL :