新宿 安くてボリューミーな居酒屋 地産地鶏専門店 茂松 新宿南口店

新宿駅で仕事が終わったので、軽くご飯でも行く?と友人と向かったのが、「地産地鶏専門店 茂松 新宿南口店」さん。客席数が多いのでふらっと立ち寄れるのがうれしい。コースもお手頃価格なので、学生や新卒も安心して食事ができるのはうれしいよね。私がお邪魔した日も奥で学生の宴会かな?と思われる集団に遭遇しました。場所柄、学生が多いもんね。

鶏の炭火焼き
オススメを聞いたところ教えて頂いたのが、鶏の炭火焼き。
さりげなくマイクロトマトが添えられていて映えています。チキンの炭火焼きは鉄板メニューですよね。

最近は、最初からハイボール派。
こちらのお店にも2種類(トリス・ジムビーム)のハイボールがありました。好みの味をセレクトできるのはうれしい。
私はジムビームのハイボール(490円)にしてみました。

お通しは、せせりポン酢と揚げ野菜
揚げた丸ナスが器になっていてかわいい。揚げ野菜も味がしっかりしているのでお酒と合わせるとすごくおいしい。
普段野菜不足なので、野菜がしっかり頂けると嬉しいですよね。

たっぷりとした量がうれしい、地鶏の棒棒鶏サラダ も。
お豆腐や棒棒鶏、トマトとボリューミーでこれだけで結構お腹いっぱいになります。定番の味で外れなし!

チキン&チップス
フライドチキンも食べたいよね、でもポテトも!という揚げ物ラバーの友人セレクトがこちらのチキン&チップス。
ポーションもちょうどよくてジューシーなチキンがおいしい。

新宿駅でゴハンに困ったらまたぜひお邪魔したいです。個室で安心していただけるし、コスパがとにかく驚くほどよかったのが印象的でした。ごちそうさまでした!

地産地鶏専門店 茂松 新宿南口店
東京都新宿区新宿4-1-13 田園新宿ビル 7F

地産地鶏専門店 茂松 新宿南口店居酒屋 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

URL :
TRACKBACK URL :