レッドペッパー@表参道

[638]

表参道交差点のすぐそばにある、老舗ビストロ
レッドペッパー@表参道へお邪魔してきました。
いつも混んでいて、いつか行こう!と思っていたのでうれしかった

表参道勤務らしいおしゃれな会社員の方で満席。
カジュアルでちゃんとおいしくて、使い勝手がいいお店でした。

4人でお邪魔したので、ワインもボトルで。
楽しすぎて、飲みすぎました・・・。

[636]

 

生ハムも含めて、ワインに合うおつまみがそろっているのも
素敵ポイントです。

高くて素敵な雰囲気のところもいいけれど、
リーズナブルでおいしいワインとカジュアルな雰囲気で楽しめるところ
両方知っていると、やるなぁーーーって思う。

[645]

ティラミスもみんなでシェア!
何より気の置けないメンバーと一緒なことがうれしい夜・・・。

ごちそうさまでした。
レッドペッパー 表参道イタリアン / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

URL :
TRACKBACK URL :