0

日本橋 デートで連れて行って欲しい肉とワインのテーマパーク 「焼肉 Barbies」

前々職時にお世話になっていた方から転職のお祝いに美味しくて素敵すぎるお店に連れて行って頂きました!日本橋三越そばの川沿いにあるYakiniku Barbiesさん。

入口がとても素敵で、焼肉屋さんに思えないスタイリッシュさ♡
内装もクラッシックで落ち着いていて接待やデートなどにとても向いていると思います。
私ならここに連れて来てもらったら感激すると思う。ぜひデートで使ってみてくださいね。

和牛カルパッチョ(1,800円)
見ただけでクオリティの高さがわかるカルパッチョ。オリーブオイルと塩胡椒に生肉が最高に美しく美味しい。

フルーツトマトとブラータチーズのカプレーゼ(1,300円)
トマトがとても甘く美味しいのはもちろん、トロッとしたブラータチーズが最高にとろけます。これは次回も絶対オーダーしよう。

シャンパーニュ
4人でお邪魔したのと、お祝いということでシャンパーニュを開けました!ワインとお肉を売りにしているだけあってシャンパーニュが香りも良く美味しかった!グラスもちゃんとしていて素晴らしい!

半殺しキムチ(600円)
しっかり浸けたキムチというよりあっさり食べられるサラダ感覚のキムチ。とはいえしっかりとキムチ特有の風味もするのが不思議な新感覚キムチ

Barbiesレモンサワー(800円)
泡がきめ細かいレモンサワーがインスタ映え最高!

厚切りタン塩(1,800円)
厚切りで最高に美味しかったタン塩は今日はタン元の部位。タン好きはぜひ食べて見て欲しい!

フリージングツラミ(800円)
凍らせたお肉は口の温度で溶けてなんとも言えぬ美味しさ。生にくラバーはぜひ試してみて。

春菊のナムル(600円)
サラダに選んだのは春菊のナムル。さっぱりと食べられるのでお肉とお肉の間に入れるとリセットされるのでこれはオーダーすべし。

極上塩ユッケ(1,800円)
とろける霜降りのお肉がとても美味しい

スーパーミート(2,000円)
フィレに網脂を纏わせたもの。このまま網に乗せて焼き、カットしていただきます。お店の名物なんだって!

超絶に美味しかったのがこちらのお肉…がしかし、名前を忘れてしまいました(ごめんなさい)
さっぱりとしていながら弾力もあり、この日の中で1番好きでした。

鉄鍋焼きすき(1,800円)
小さな鉄板に1枚ずつ丁寧に作る鉄鍋焼きすきは一口サイズのご飯にお肉を焼いてタレにくぐらせたもの。

お肉を焼いて、一口サイズのご飯を包んで卵を絡めて完成!

これがとても美味しい♡

これも名前が分からないのですが、美しいカットとお肉の状態でもういくらでも食べられる!と思いました。

盛岡冷麺(950円)
麺がしっかりとコシがあってさっぱりといただけるので焼肉の締めにいただきました!これは鉄板メニュー。

外装も内装もお肉のクオリティも文句のつけどころがないパーフェクトな焼肉屋さんを見つけてしまった!とスキップしながら帰りました。とても幸せな気持ちで明日からも頑張れそう。美味しいものってやっぱりいいなぁ。

Yakiniku Barbies
東京都中央区日本橋本石町1-1-9 新日本橋ビル B1F
03-6281-9729
OPEN:17:00~23:30

Yakiniku Barbies焼肉 / 三越前駅日本橋駅新日本橋駅

夜総合点★★★★ 4.0