Igu & Peace ( イグピー )@渋谷

[528]

渋谷にあるIgu & Peace( イグピー )でガールズ飲み!
最近は週1で集合しているような…(笑)

時間ギリギリにお店に到着したら・・・入り口がわからない!!
エレベータがOPENしたら真っ暗な書斎が。

入店も楽しいから、ぜひ駅で待ち合わせして2人1組で向かって。
ドアの開き方がわかったら、妙にテンションあがっちゃった。

友人がなぜこのお店を指定したのか、わかりました。
ここは女子会やデートにぴったり。
席も↓こんな風にブランコになっていたりして
お店全体がアミューズメントパークみたい!

[491]
[502]

まずは、泡で乾杯!!
スタートは泡から・・・。飲み物の種類も豊富でリーズナブル。

[535]Beerも世界中のものがそろっていて、楽しいかった。

[508]

食事も植木鉢に見立てたサラダが!
Staffの方におススメのメニューを聞きながら決めたら
テーブルがすごいことに。

[517]

 

一瞬で、テーブルが真っ白に・・・。
冷やしすぎたトマトはぜひオーダーしてほしい1品

[496] [525]
[534]

から揚げの燻製は、今までに食べたことのない味だったけど
なかなかいいかんじ。これ、新しかった!

[538] [544]

[495] [546]

サーモンの燻製もオーダー。
燻製って素材が変わると風味も変わって楽しい。

お酒もいろいろあるから、食事に合わせてもいいかも。

[547] [550] [555] [557] [562]

[489]

igu&peaceバー / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

URL :
TRACKBACK URL :