亀戸 塊肉好きにはたまらないコスパよし、パフォーマンスよし、立地よしな「ミスター焼肉」

ぶ厚い3兄弟(W)

「なんか無性にお肉が食べたいんだけど…」とグループチャットで連絡があり、参加可能なメンバーで亀戸にある「ミスター焼肉」さんへ。仲良しメンバーの友人が行きつけらしく、ここの厚切り肉がやばそう…と教えてもらいました。

塊肉や厚切りって焼き方が難しいんだよね…と思っていたら、分厚いシリーズは、すべてスタッフが焼いてくれました!(嬉)

鳳凰美田 ゆず ソーダ割

ドリンクはかなり豊富です。私は乾杯は大好きな「鳳凰美田 ゆず ソーダ割」にしてみました!いつも角ハイ派なのですが、乾杯にはこういうすっきりとしたものもいいよね。定番から少し変わったものまで種類が豊富なのもうれしい。

キムチ盛り合わせ(780円)

おなかがペコペコだったので、まずは野菜を…ということで焼肉定番のキムチの盛り合わせをお願いしました。
白菜・きゅうり・大根とひとくちにキムチと言っても様々な味わいが食べ比べできるのはやはり飲食店ならでは!それぞれのレベルの高さにこの後出てくるであろうお肉への期待感も高まります。

まぜまぜナムル(730円)

このやり方があったか!と友人と盛り上がったのがまぜまぜナムル。ナムルって種類別に縦に盛り付けられていることが多いと思うのですが、ミスター焼肉さんでは最初からナムルが混ざっています。バランスよく野菜が食べられるし、確かにこれの方が食べやすいしシェアしやすい。この発想なかったわ…。

壺漬デカカルビ(2180円)
壺漬デカカルビ(2180円)

ぶ厚い3兄弟と壺漬デカカルビは絶対食べて!とお店の方からのアドバイスもあり、オーダー。
とにかくお肉が大きいし、しっかりとたれが絡んで焼く前からとてもおいしそう。よく見ると、お肉に切り込みがしてあって手仕事すごい!

ぶ厚い3兄弟(W) ヒレ
ぶ厚い3兄弟(W) ヒレ

大きな塊のヒレを目の前にある炭火で焼いた後、アルミホイルで包み余熱で休ませます。ぶ厚い3兄弟は店員さんが焼いてくださるので、お酒を頂きながら眺めるだけでおいしいものを頂けます。(ああ、しあわせ)
柔らかくてジューシーなヒレは、玉ねぎソースとニンニクチップでいただきます。赤身好きにはたまりません…。

角ハイボール(450円)

追加のドリンクは、安定の角ハイボールです。やはりおいしい~

きゅうり一本まるごと(320円)

野菜もあいだに挟みたいね、とお願いしたのは夏においしいきゅうり。この剥き方のおかげで食べやすいし、歯ごたえもすごくいい。どのお料理もそうなのだけれど普通には出さないぜ!とひと手間加えてくださっているのがうれしい。

にんにくホイル焼き(630円)

普段、ニンニクをあまりとらないのでびっくりだったのが、ニンニクのホイル焼き。こんな量のにんにく大丈夫?と思ったのは私だけだったようで、友人たちはものすごい勢いで消費していました(笑) 友人と一緒に食事に行くと、普段自分がオーダーしないものが知れたりして楽しいですね。

ホルモン盛り5点(1480円)
ホルモン盛り5点(1480円)

私の好きなホルモンも5種盛りをオーダーしました。ホルモンも新鮮でおいしい!
少量ずついろいろと食べ比べができるのは何といっても焼肉の魅力のひとつですよね。ミスター焼肉さんが赤身肉の種類が多いこともあってホルモンもすっきりとしたタイプが多く、とても私好みでした。

厚切肉 (ぶ厚い3兄弟 )はもちろんカルビもホルモンもおいしく、キムチやナムルなどサイドメニューやドリンクも豊富で、店員さんもみんな元気があって丁寧でとても良いお店だなぁと思いました。錦糸町・亀戸エリアは焼肉激戦地区なだけあってレベルが高い!お値段もお手頃でとても満足感が高かったのでまたぜひお邪魔したいと思います。

ミスター焼肉 亀戸
東京都江東区亀戸5-14-11
03-6802-9081
※週末はランチ営業もしているそうです!

https://misteryakiniku.com/information/

ミスター焼肉 亀戸焼肉 / 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

URL :
TRACKBACK URL :